保護された赤ちゃん猫をめちゃくちゃ可愛がる先住猫さん




頭の毛がカッコよく立っていてなかなかおしゃれな出立の子猫です。ベッドの上からじぃーっとあたりを見回しています。

特にニャーニャーと騒ぎながら鳴くこともなくてとてもおとなしい良い子のようです。

その時、急に子猫のつんざくような叫び声が響き渡りました。カメラをむけると猫ベッドのなかで先住猫のヒメに可愛がられている子猫の姿がありました。

赤ちゃん猫のことが愛おしすぎて自分のベッドの中でぎゅっと抱きしめながら愛情いっぱいでぺろぺろとグルーミングに精を出しています。

力加減がいまいちなので、知らないうちに赤ちゃん猫を強く抱きしめすぎてしまったようです。しばらくしたら、赤ちゃん猫に逃げられてしまったヒメちゃんでした。

保護された赤ちゃん猫をめちゃくちゃ可愛がる先住猫さん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qJcZcaM6KEY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA