子猫たちの駆け寄ってくる姿が可愛すぎてヤバい!




クリーム色の可愛い子猫がトコトコと足音を立てながら飼い主さんのほうに駆け寄ってきました。

一生懸命に床の上を走ってきている姿にキュンキュンしてしまいます。

子猫は、まだこの日、出会って4日目ですが、そうは思えないぐらいに慣れて甘えん坊っぷりを披露してくれています。

1匹の子猫が走り出すと他の子猫も後を追うようにして走り出します。それぞれに走り方にも個性がありますね。

遅れてきたミケちゃんは、まだ身軽に走るのはちょっと難しいようです。

子猫たちは自由に体を動かすことができるようになって、それが楽しくてしかたがないといった感じですね。

子猫たちの駆け寄ってくる姿が可愛すぎてヤバい!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2D8lDDHm22c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA