元野良猫が家に少し入ってきた




野良猫って外が大好きなので、なかなか室内に入ってはきてくれません。
今回ご紹介する猫も今は飼い猫ですが、元は野良猫。
ということでなかなか家には入ろうとしません。
しかし室内に興味を持ったのか、少しだけ入ってくれました。
その時の貴重な映像をお届けしますね。

テラス前に待機している猫が二匹います。
室内には早く入って来てよ!とばかりに犬が待ち構えており、尻尾をフリフリ。
なんとも和やかな雰囲気ですね。

片方の白い猫は「のら」といい、元野良猫。
室内に入るのには抵抗があるのでしょう。
飼ってはいるものの、室内に入る事はなく外飼猫状態でした。

ところがこの日、めずらしくのらが室内に入ってきます。
すぐにテラスに出て待機状態になりましたが、これは大きな進歩ですね。

元野良猫が家に少し入ってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA