野良猫と仲良くなれずがっかりしていた撮影者さんの元に救世主が現れました!




野良猫たちと仲良くなろうと公園に出向いた投稿者さん。
カメラを回して数秒、さっそく垣根の前でこちらの様子を伺っている白黒柄の子猫に出会うことが出来たのですが、あっという間に茂みの中に隠れてしまいます。
さらにもう一匹垣根の隙間でシャムっぽい子猫の姿も発見するも、やはりすぐに逃げられてしまいました。
一般的に成猫に比べて警戒心が低いと言われている子猫と言えど、やはりそこは外敵もいる厳しい外の生活をしている野良猫。中々すぐに仲良くとはいかないようです。
「おいでー」と言う呼びかけもシャム猫に無視され、がっかりと肩を落としていた投稿者さんの元に救世主が現れます。
トコトコと近寄ってきた黒い子猫は何の警戒した素振りも見せず、ナデナデを要求。あっという間に仲良くなってしまいました。
捨てる神あれば拾う神ありとはよく言ったものですね(笑)

野良猫と仲良くなれずがっかりしていた撮影者さんの元に救世主が現れました!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA