子犬にじゃれつかれる猫




ふわふわで可愛いキャバリアの子犬が大喜びしています。どうやら遊びに来た野良猫ちゃんが大好きなよう。
短い尻尾をパタパタとさせながらずっしりのしかかり、猫ちゃんの頭に自分の顔を乗っけたり、スリスリしたり。
さらに、ピョコンと立つ猫ちゃんの耳を見つけたと思ったら、迷わず大きなお口でハムハムと齧ります!
そんな子犬のかなり激しめな愛情表現を、少しも怒ることなく目を細めてじっとしながら受け続ける猫ちゃんの姿から優しさを感じますね。
とはいえ、さすがの猫ちゃんも最後には尻尾をピンと立てて子犬から離れて行きました。
種族を超えて戯れる2匹に癒されると同時に、猫ちゃんの我慢強さがとても可愛い動画です。

子犬にじゃれつかれる猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA