大きな体の先住犬に怯える子猫たち!仲良くなることは出来るのか?







5週間前に生まれたという5匹のラグドールの子猫たち。
生まれた直後は目も開かずモゾモゾと這うばかりだった子猫たちも、このくらいの時期になると大分猫らしい体つきになってきて行動範囲も一気に広がるんですよね。
皆ベッドから飛び出し、それぞれ室内の探検を始めました。
そんな元気に駆け回る子猫たちの様子をドアのガラス越しに覗いている犬がいます。
この家の先住犬、ジャーマンシェパードのマリちゃんです。
子猫たちも大分成長しこの家にも慣れてきたということで、飼い主さんは今回マリちゃんと子猫たちを初対面させることにしたようです。
マリちゃんが室内に入ってくると子猫たちは警戒するような素振りを見せ、少し怯えているように見えますね。
しかし、そんな心配してしまうような様子は少しの間で、映像の後半では戯れたり、一緒に寝たりともうすっかり仲良しになってしまいました。
マリちゃんも子猫たちがこの家の家族になることを認めてくれたようです。

大きな体の先住犬に怯える子猫たち!仲良くなることは出来るのか?















コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です