グッジョブ!戦闘体勢だった猫たちの仲裁に入った子猫




ひのきと秀吉が今にも取っ組み合いの喧嘩を始めそうなピリピリとした雰囲気です。圧倒的に秀吉のほうが強そうで、ひのきは顔がひきつっているみたいです。

しっぽをゆっくりゆらゆらと揺らしながら、秀吉はひのきに飛びかかる寸前です。見ているこちらもかなり緊張感が走ります。

秀吉は、より攻撃しやすい方向へと移動し、ますます緊張感が増してきました。

そんな時、横に置いてあったクリスマスツリーがゴソゴソと揺れています。そして子猫がぴょこんと出てきました。秀吉も飛び出してきた猫に一瞬注意を引かれたようです。

子猫の登場で、凍りついたような雰囲気があっという間に緩くなりました。とりあえずひのきに飛びかかった秀吉でしたが、明らかに子猫によって戦意消失したようです。

グッジョブ!戦闘体勢だった猫たちの仲裁に入った子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=hq_Y68iTZr8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA