愛らしい子猫の成長日記




今回ご紹介するのは子猫ちゃんの成長日記です。
生まれたばかりの赤ちゃん猫の頃から生後一か月になるまでをお届けします。

最初は赤ちゃん猫のキキちゃんが生まれてくるシーンから。
こんな感じで産まれてきたんですね。
母猫ミミちゃんは生まれたばかりのキキちゃんをペロペロ。
元気に育っていくといいですね。

以降は2日目、3日目と順番にキキちゃんの成長していく様子が映し出されていきます。
生後15日目にもなれば、目も開いて周囲へ興味を示すようになりました。
そして一カ月経過した頃には、おぼつかない足取りでお部屋をウロウロ。
ヨチヨチ歩きが可愛らしいですね。

こうして赤ちゃん猫は成長していき、元気で部屋を歩き回る愛らしい姿を見せてくれるのでした。

愛らしい子猫の成長日記

出典:https://www.youtube.com/watch?v=qy7EyZytZzg




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA