おにいちゃんのデッサンを大人しく見学していた子猫が途中から豹変!




男の子が床に寝転がって一生懸命に絵を描いています。なかなか上手な絵ですが、その横で可愛い子猫がその様子を間近から見学しています。鉛筆の動きに合わせて顔を動かしている様はなんと愛らしいのでしょうか。

茶トラの子猫は前足をくにっと折って綺麗な箱座りをしたままおにいちゃんの鉛筆の動きを追い続けています。ちょこんと座っている姿に癒されながらのデッサンはさぞかし効率が上がるに違いありません。

でもしばらくは、じっと見つめていた子猫もとうとう我慢できなくなって鉛筆に前足をひょいと伸ばしてきました。一旦、火がついたらもう止まらないのが子猫です。起き上がって鉛筆に猫パンチしたりガジガジとかじりついたりやりたい放題です。

おにいちゃんのデッサンを大人しく見学していた子猫が途中から豹変!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=HKmp9vCmMnY




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA