スローモーションな子猫




布団の影から顔を出し、カメラ目線の茶トラ子猫ひろしちゃん。
飼い主さんが「ひろしこっちにおいでー」と呼びかけても、なぜかそのままカメラを見つめるだけで中々動こうとしません。
いやよく見ると少しづつですが、こちらに近づいてきていますね。
まるでスローモーションの映像かと思ってしまうくらいのゆっくりした移動ですが、ひろしちゃんは、なんでこんなにスローな動きで近づいてくるのでしょうか?
よく聞くと嬉しそうにゴロゴロと喉を鳴らしているので、カメラを警戒しているとか怖いとかって感じでは無いと思うのですが・・・。
まあ、ひろしちゃんがなんでこのような動きをするのかはさっぱりわかりませんが、その様子がとにかく最高にかわいいということはわかりましたね(笑)

スローモーションな子猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA