先輩猫と一緒に散歩する新入り猫




今回ご紹介するのは猫ちゃんの散歩シーン。
先輩猫を散歩させていたら、新入り猫が後を追いかけてきました。
二匹一緒にお散歩する様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

最初に紹介されるのは、先輩猫の黒猫天ちゃん。
クリっとした目がとっても可愛いですね。
一緒に暮らす柴犬ももと散歩するシーンもありました。

その後、天ちゃんは飼い主さんとお散歩へ出掛ける事に。
いつものコースを歩いていると、後輩の新入り猫空が後を追いかけてきます。
この時点では二匹の関係はそれ程良好ではなく、なんでついてきたん?と天ちゃんは戸惑っていました。

素っ気ない態度を取られたものの、空は天ちゃんを追いかけます。
散歩から帰宅する頃には二匹の仲は改善しており、一緒に過ごす場面もありました。

先輩猫に認めてもらおう!と頑張る様子が可愛い新入り猫でした。

先輩猫と一緒に散歩する新入り猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=B4s_3YZWJZA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA