元野良と思えない大胆な寝相の子猫




保護猫ハウスには今日も元気な保護猫たちが思い思いの時間を過ごしているようです。

さて、新入りのタロちゃんの姿がケージのベッドの中にありません。どこへ行ってしまったのでしょうか。

ケージの中を見回してみたら2階部分に段ボールで作った特製ベッドが置かれていて、その中に入って爆睡していました。

ついこの間までは外で野良猫生活をしていたタロちゃんですが、今は見事に警戒心ゼロで仰向けになって寝転がっています。

気持ちよさそうに伸びて箱からはみ出しています。後ろ足もパーに開いて相当リラックスしている様子がうかがえます。

撮影されていることに気づいて一瞬目を開けますが、すぐにまた寝てしまいました。

元野良と思えない大胆な寝相の子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IOLFa-wHVZ8




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA