可愛すぎる仔猫とお父さんのお昼寝風景




お父さんが休日にのんびり昼寝をしている顔の横にオレンジ色の仔猫のひよちゃんも一緒にくっついて昼寝しています。まだお腹の毛は薄いのでお腹がぽんぽこりんになっているのが強調されてしまっています。お腹を出して寝ている姿に思わずニンマリしてしまいますね。

カメラを動かすと一瞬目を覚ましましたが、すぐにうとうととし始めました。休日の昼下がりは眠気が襲ってくるのは人間も猫もおんなじです。お父さんが動くと仔猫も寝相を変えて、今度は肩の上で丸まって寝始めました。

どんな格好をしていても、どんな仕草をしていても仔猫の可愛さは破壊級なのは同じです。仕事で疲れているお父さんも、こんな可愛い子猫がそばに一緒に寝てくれたら疲れも一気に吹き飛びそうです。

可愛すぎる仔猫とお父さんのお昼寝風景




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA