赤ちゃんを優しく見守る猫たち




赤ちゃんがベッドの中でぐっすりと眠っているその頭もとに、ノルウェジアンフォーレストの猫さんがそっと横たわり赤ちゃんのことを見守ってあげているようです。

そーっと赤ちゃんの柔らかいほっぺたに前足を置く猫さん。赤ちゃんのことを愛おしく感じているようです。

赤ちゃんが眠っている時に、見守り隊となっている猫さんですが、時には赤ちゃんを起こしてしまうこともあります。

このお家の猫たちは、赤ちゃんが寝ている時には、かわるがわるそばにやってきて見守りをしてあげるようです。

優しい猫さんたちに囲まれてお世話をしてもらえる赤ちゃんは、とても幸せですね。お母さんも猫たちのサポートがあって子育てもスムーズにできそうです。

赤ちゃんを優しく見守る猫たち

出典:https://www.youtube.com/watch?v=4tlwxiP3yvk




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA