いつも一緒




キャットウォークにたたずむむぎくん。今日も子猫ちゃんたちは周りで元気に過ごしています。
皆元気ねーなんて言いながら見守っているのでしょうか。
子猫ちゃん、一体何匹いるの?
皆ちっちゃくてとっても可愛いです。
あっ、むぎくんがキャットウォークから降りてきました。
子猫ちゃんたちが一斉に取り囲みます。
皆むぎくんのことが大好きなんですね。
白い子猫ちゃん、むぎくんのしっぽに興味津々。しっぽをふりふりして遊んであげるむぎくん、優しい。
さてさて、子猫ちゃんたちのご飯タイムです。
皆キレイに整列して、お行儀よく食べていますね~。
と、思いきや。
なぜか他の子のお皿に食いつく面々…。
メニューが違うのでしょうか。
食後は皆でグルーミング。
これまた自然に整列しちゃうんですね。
一緒に生活すると、自然と似てきちゃうのは人間と一緒。
これからも皆仲良く暮らしてね。

いつも一緒




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA