赤ちゃんを初めてみた猫の反応がこちら




今回ご紹介するのは猫ちゃん達と赤ちゃんの初対面シーンです。
猫は元々用心深い生き物ですし、初めてみる赤ちゃんにどんな反応を示すのでしょうか?
それではご覧ください。

飼い主さんはお家へと赤ちゃんを連れてきて、ベビーベッドに赤ちゃんを寝かせます。
その様子を興味深そうに見つめているのが、こちらで飼っている猫ちゃん達。
一匹はソファーの上で寝転びながらも、その視線は赤ちゃんへ向けられています。
もう一匹の茶白猫ちゃんは好奇心を抑えきれないのか、赤ちゃんのすぐ傍まで近づいてソファーの上から見下ろして見つめています。
どちらの猫ちゃんも、一体これは何ニャ?と興味津々でした。

その後茶白猫ちゃんはベビーベッドへと近づき、至近距離で赤ちゃんをガン見。
これは何ニャ?とすごく不思議そうにしています。

猫ちゃん達からすると赤ちゃんは未知なる生き物ですし、凄く気になったんでしょうね。
赤ちゃんを真剣に見つめる姿が愛らしい猫ちゃん達でした。

赤ちゃんを初めてみた猫の反応がこちら

出典:https://www.youtube.com/watch?v=JZF98J5hhJ8




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA