順番待ちをしにきた子猫




今回ご紹介するのは、甘えん坊子猫ちゃん。
飼い主さんが子猫ちゃんを可愛がっていると、他の子猫ちゃんが順番待ちをしにきました。
次は僕の番だよね?と飼い主さんを待つ姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ソファーにくつろぐ子猫ちゃん。
その愛らしい姿に、飼い主さんも思わず手を差し出します。
子猫ちゃんは飼い主さんの手を甘噛みしたり、ペロペロと舐めたり。
飼い主さんに甘えたおすのでした。

しばらくすると、他の子猫ちゃんがやってきます。
先程飼い主さんに甘えまくっていた子猫ちゃんの後ろに座り、順番待ちをしだしました。
飼い主さんが放置していると、え?遊んでくれないの?と寂し気に飼い主さんを見つめる子猫ちゃん。
このキュートさに飼い主さんは心を打たれたのか、子猫ちゃんに手を差し伸べて遊んであげるのでした。

順番待ちをしにきた子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=nbQU4fYMxWE




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA