お母さん猫の休憩中にニワトリが赤ちゃん猫のお世話をしてあげます




赤ちゃん猫たちにおっぱいをあげていたお母さん猫でしたが、急に周囲が気になり始めた様子。大きな目をさらに大きく開けて立ち上がります。

でもお腹のところでおっぱいを飲んでいた赤ちゃん猫たちは、いきなりお母さん猫がいなくなったのでかなり戸惑っているようで、あわあわしていますね。

お母さん猫は赤ちゃん猫たちを残して一体どこへ?残された赤ちゃん猫たちは、え?ママはどこいっちゃったの?と悲しそう。

するとそこへにわとりがやってきて、赤ちゃん猫たちのことをじーっと上から見つめています。その間、お母さん猫は急いでごはんを食べ、トイレに行くなど慌ただしく自分の用事を済ませていました。

お母さん猫が戻ってくると、なんとニワトリが赤ちゃん猫たちをお腹の下において温めてあげていたのでした。優しいニワトリがお母さん猫の休憩中にお世話を代わってやってあげていたんですね。

お母さん猫の休憩中にニワトリが赤ちゃん猫のお世話をしてあげます

出典:https://www.youtube.com/watch?v=3yqrPJnJNx4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA