ハロウィンミュージックを華麗に演奏するニャンコたち!




猫たちがキーボードの前に座って演奏会を開いています。2匹が演奏しているのは、おどろおどろしいハロウィーンミュージックのようです。

おやつをもらいながら、キーボードの上で慣れた様子で演奏をしています。なかなか立派なミュージシャンですね。

目を瞑って聞いていたら、猫たちが演奏しているなんて思えないほどの完成度ではありませんか?

ピアノやキーボードを弾く猫さんたちはいっぱいいますが、ここまで素晴らしいハロウィンミュージックを奏でてくれるのは、後にも先にもこの猫さんたちだけのような気がします。

今回はハロウィンテーマの曲でしたが、次はクリスマスミュージックでも聴いてみたいですね。

ハロウィンミュージックを華麗に演奏するニャンコたち!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=gEAyHkFd6F4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA