ヨチヨチ歩きで部屋を探検する姿が可愛い子猫




今回ご紹介するのは、小さくて可愛いマンチカン子猫ちゃん。
こちらのお家で飼われる事になったのですが、最初はおっかなビックリ。
慣れてくると部屋をウロウロし始めるのですが、ヨチヨチ歩きで探検する姿が可愛すぎました。
それでは愛らしい子猫ちゃんの姿をご覧ください。

ダンボール箱の中に入っているのが、マンチカン子猫のとろちゃん。
ブリーダーさんがちゃんとお世話をしてくれていたからか、飼い主さんを見ても警戒する様子はありません。
ちょっと戸惑っている様子が見受けられるぐらいでした。

やがてお家へ到着、
ダンボールから出られるようにしてくれても、とろちゃんはオドオドして出てきません。
新しい環境に戸惑っているのでしょうね。

5分程すると自分から部屋へ出て、ウロウロを始めます。
コンセントを触りに行ったり、
窓の外を眺めに行ったり。
部屋中を興味深げにヨチヨチ歩きで移動する姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

ヨチヨチ歩きで部屋を探検する姿が可愛い子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=J4jPf-f5Re4




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA