子猫の世話をする子ザル




動物動画でもはや定番になりつつある異種愛もの。
中でも今回はそんな中でもちょっと珍しい子ザルと子猫の組み合わせです。
今回の主人公、子ザルのスージーは生まれたときから猫たちに囲まれて生活してきたそうです。そのためかどこか自分のことを猫だと思っている節があるのだとか。
なので新たに子猫が生まれ家族に加わると、当然このように自分は子猫たちのお姉さんだといわんばかりの行動をみせるようになりました。
スージー自身もまだまだ小さな赤ちゃんなのに、もう母性のようなものが芽生えているんですかね。本当に甲斐甲斐しく子猫たちの世話を焼いていますね。
ただ、ちょっとおせっかいが過ぎることがあるようでたまに母猫、父猫との間で子猫の奪い合いをしてしまうのだそうです(笑)

子猫の世話をする子ザル




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA