寝起きのエンジンがなかなかかからない子猫




お昼寝から目覚めたばかりの子猫のうちゃんが、まだ眠すぎて目がしっかり開かずゆらゆらしたまま座っています。

時々ハッとしたような顔で目がぱっちり開くのですが、次の瞬間にはやっぱり眠くて目がしょぼしょぼになってしまいます。

寝起きが悪い、うちゃんなのでした。そうこうしているうちに、もう1匹の子猫のそっくんがお目覚めのようです。2匹が起きたところで早速ミルクの時間にします。

まずはそっくんにミルクを飲ませてあげますが、うちゃんも横にやってきて早く、早くと圧をかけてきます。

競うようにミルクを飲んだら抱っこしてもらっておひざのうえで、じゃれあいっこを始めました。なんとも可愛い兄弟子猫です。

寝起きのエンジンがなかなかかからない子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ZTecPSX1qZ4




動画広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA