自ら撫でられにやってきた野良猫




今回は撫でられ大好きな野良猫をご紹介します。
こちらから撫でにいくならともかく、野良猫の方から撫でて~と近寄ってくる珍しい映像となっています。

撮影者さんの所へ茶トラの野良猫がやってきました。
普通は人間を警戒して逃げてもよさそうなのですけど、茶トラ猫は自ら近寄ってきたのです。
撮影者さんの方を見ながらミャ~と可愛く鳴いてナデナデをオネダリ。
撫でてもらうと尻尾をピーンと立ててお尻をあげています。
これは撫でられて嬉しい時に猫がする仕草。
余程嬉しいんでしょうね。

その後も撮影者さんの移動に合わせ、茶トラ猫も一緒に歩いてきます。
お尻を撫でてあげると、茶トラ猫はお尻をあげすぎてバランスを崩し、コロリと倒れてしまいました。

撫でられている時の様子がとっても可愛い野良猫でした。

自ら撫でられにやってきた野良猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA