フェリーから降りたらすぐに黒猫さんが歓迎のお出迎え!




フェリーに乗って猫島を訪れました。フェリー乗り場でいきなり黒猫さんのお出迎えがありました。可愛い声でようこそにゃ〜と歓迎しているようです。

まずは指を差し出してあげると、匂いを嗅いでチェックが入ります。猫好きの人なんだということがわかれば、すっかりうちとけたようで背中をがしがしと撫でさせてくれています。

しばらくフェリー乗り場の近くで黒猫さんの相手をしてあげていますが、猫島というのに他の猫さんの姿はなぜかありません。

この黒猫さんはフェリーから降りてきたお客さんをいち早くゲットしてなでなでしてもらう作戦なのかもしれないですね。

最後はゴロンと横になってお腹まで出してくれました。さすが猫島の猫さんは人慣れしているようです。

フェリーから降りたらすぐに黒猫さんが歓迎のお出迎え!

出典:https://www.youtube.com/watch?v=DzraYV0VcNI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA