赤ちゃん猫を愛でる子猫




今回ご紹介するのは赤ちゃん猫をペロペロと舐める子猫ちゃんです。
赤ちゃん猫とピッタリくっつき、愛でる様子が可愛らしいのでご覧ください。

ケージの中には子猫の秀吉くんと黒白赤ちゃん猫のひまわりちゃんが仲良く寝転がっていました。
二匹はピッタリくっついていて、とっても仲良し。
秀吉くんの方はひまわりちゃんの事を気に入ってるのか、ペロペロと舐めて毛づくろい。
前足でひまわりちゃんの身体を押さえ、夢中になって舐め続けます。
よほどひまわりちゃんことが大好きなんでしょうね。

あまりにも毛づくろいタイムが長すぎたからでしょう。
ひまわりちゃんはイヤイヤするのですが、秀吉くんは毛づくろいをやめません。
ひまわりちゃんを押さえつけ、もっと毛づくろいさせるニャ!とばかりに舐め倒すのでした。

赤ちゃん猫を愛でる子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=ycR2kXLUt9g




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA