待ち伏せを覚えた猫




今回ご紹介するのは飼い主さんを待ち伏せする猫ちゃん。
カーテンの陰に隠れ、近寄ってきた飼い主さんに喰らいつく姿が可愛すぎるのでご覧ください。

カーテンの下に何やら白い物体が。
そう、これが待ち伏せしている猫ちゃんです。
本人は隠れているつもりなのでしょうが、カーテンの下から身体がはみ出ていてまるわかり。
でもそれに気づかず、待ち伏せし続けるところが可愛いですね。

飼い主さんが傍を通りかかると、猫ちゃんは待ってました!とばかりに飼い主さんの足を掴みます。
そのままズルルっと引きずられる姿が可愛いですね。
残念ながら飼い主さんにはかまってもらえなかった猫ちゃん。
しかし猫ちゃんは懲りずにまたしてもカーテンの陰へと移動。
そして飼い主さんが近寄ってくると、またしてもアタック!

何度も待ち伏せ攻撃をするのが可愛すぎる猫ちゃんでした。

待ち伏せを覚えた猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=57PnwQJK23Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA