こっちを見て欲しいニャ~




今回ご紹介するのは、甘えん坊モードになった猫ちゃん。
甘えたいニャ~とウルウルとした瞳で飼い主さんを見つめるも、飼い主さんはスルー。
かまって欲しいニャ~とアピールする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

こちらを向いて座っている飼い主さん。
その横には猫ちゃんが居ました。
猫ちゃんは甘えん坊モードに入っており、飼い主さんにかまって欲しい模様。
そこでミャ~ミャ~と可愛く鳴いて訴えるのですが、飼い主さんはスルーし続けました。

とうとう猫ちゃんは耐え切れなくなったのでしょう。
後足の二本だけで立ち、飼い主さんによっかかりました。
あまりの可愛さに飼い主さんもスルー出来なくなり、手を差し出します。
猫ちゃんはその手に顔を押し付け、やっとかまってもらえる!と嬉しそうにするのでした。

こんな風に可愛く甘えられたら、スルーし続けるのなんて無理ですよね。
かまって欲しいニャ~と訴える姿が可愛すぎる猫ちゃんでした。

こっちを見て欲しいニャ~

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CG-2XtQI6sM




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA