マンチカン子猫がポメラニアン子犬と仲良くなるまで




今回ご紹介するのは新たに家族として迎えたマンチカン子猫ちゃん。
最初はポメラニアン子犬におっかなびっくりだったものの、気づけば二匹は仲良しに。
それではどのように仲良くなっていくかご覧ください。

最初はマンチカン子猫のソソルちゃんがお家へやってきたシーンから。
ポメラニアン子犬のソウンちゃんは興味深げに近づいていくんですが、ソソルちゃんは警戒モード。
近づいてくるソウンちゃんに対し、シャーっと威嚇して追い払っていました。
ソソルちゃんからすると、いきなり距離感ゼロでアプローチされたのがおっかなびっくりだったんでしょうね。

微妙な初対面をした二匹でしたが、日が経つにつれてソソルちゃんの警戒心は薄れていきます。
ソソルちゃんの威嚇はだんだんと小さくなっていき、四日目を過ぎた頃にはほぼ警戒しないように。
七日目にはソソルちゃんの方からソウンちゃんのところへ近づいていくまでになっていました。

最初はどうなるかと思った二匹でしたが、無事仲良くなってくれて良かったですね。

マンチカン子猫がポメラニアン子犬と仲良くなるまで

出典:https://www.youtube.com/watch?v=jANE8lpoj2c




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA