術後服を着せられて固まるネコ。気にしないネコ。




ネコのひまわりちゃんに薬を塗りやすくするために猫用の術後服を着せることにした飼い主さんです。さておとなしく着てくれるのでしょうか。

何も知らず近寄ってきたひまわりちゃんをサッとつかまえて術後服を着せようとしますが、ちょっと暴れていてなかなかうまくいきません。

おにいちゃんに手伝ってもらいなんとか着用成功です。でも着心地が悪いのか、変な歩き方になっています。

ネコは服を着せられたりすると固まってしまう子がほとんどです。ひまわりちゃんも、その傾向が強いようです。

試しに豆大福に着せてみたら、普通通りに歩き回っています。さすが気にしない性格の豆大福です。服を着たまま外に散歩に出ていってしまいました。

術後服を着せられて固まるネコ。気にしないネコ。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=urRYm7_hnWI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA