松茸を乗せている猫




今回ご紹介するのは、松茸を頭の上に乗せたまま寝ている猫ちゃん。
松茸は結構大きく、見た感じ超邪魔そう。
でも猫ちゃんは松茸に気付かず、気持ち良さそうに寝続けていました。
まるで悟りを開いたかのように寝続ける可愛い猫ちゃんをご覧ください。

茶トラ猫が香箱座りをし、目を瞑って気持ち良さそうに寝ていました。
しかしよく見ると何かが変。
頭の上には大きな松茸が乗せられており、またアゴを松茸が支えていました。

どう考えても寝づらいはずなんですが、猫ちゃんにはまったく気にする様子がありません。
目を瞑って気持ち良さそうに眠ったまま。
まるで悟りを開いているかのようです。
最後は猫ちゃんのバランスが崩れてしまい、松茸がポロリと落ちて猫ちゃんも目覚めてしまうのでした。

頭の上に物を乗せられても、案外気づかないものなんですね。

松茸を乗せている猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA