母猫が子猫達に朝のご挨拶にやってきた




今回ご紹介するのは、目覚めた子猫達のお世話をする母猫。
余程子猫達が可愛いのでしょう。
一生懸命子猫達を舐めていました。
その様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

子猫達が二匹います。
一匹はまだご就寝中ですが、もう一匹は目覚めて自分の身体を舐めて毛づくろいしていました。
まだまだ小さいのに、ちゃんと毛づくろいをマスターしているんですね。

そこへ母猫が現れます。
あら、起きたのね~とばかりに母猫は子猫に近づき、そのままナメナメ。
子猫の方も母猫が来てくれた!と舐められながらも、母猫を舐め返します。
結局母猫のパワーに負け、一方的に舐められてしまうんですけどね。

朝から母猫に可愛がってもらい、幸せそうにする子猫にキュンっとしちゃいますね。

母猫が子猫達に朝のご挨拶にやってきた




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA