名前を呼ばれるとこちらへ来る子猫




今回ご紹介するのは名前を呼ばれるとやってくる子猫ちゃんです。
呼んでもらえたのが嬉しいのでしょう。
ヨチヨチと頑張って歩いてくる姿が可愛らしいのでご覧ください。

部屋でのんびり過ごしているのが子猫のこたちゃ。
まだ身体は小さいのでヨチヨチ歩きが精いっぱいといったところですが、周辺を探索するぐらいのことは出来るようになったのでしょう。
部屋の中をウロウロしていました。

そこへ飼い主さんが「こたちゃ」と声を掛けてあげます。
その瞬間、こちらを見るこたちゃ。
呼んでくれたニャ?と嬉しそうにこちらを見つけたと思ったら、ヨチヨチ歩きでまっすぐこちらへ来るこたちゃ。
あまりの可愛さに、ついつい何度も「こたちゃ」と呼んでしまう飼い主さんでした。

名前を呼ばれるとこちらへ来る子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=1vT7I08wOHI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA