ガチムチのイケにゃんをモフモフさせてもらいました




建物の外壁に寄りかかって一生懸命に毛づくろいをしている猫の姿を発見しました。アメショ柄とシャム柄の両方を併せ持ったとても不思議な毛色の猫さんです。

カメラを近づけても毛づくろいにひたすら集中しています。前足もかなり太めでがっちりとしたボディがとても魅惑的です。

こんなに素敵ながちむちボディを目の前にしたらどうしても触れてみたくなりますが、まずは指先の匂いを嗅いでもらって少しずつお近づきになっていきましょう。

少しずつ距離を縮めていき、頭をそーっと撫でてあげると、気持ちよさそうな表情をしてくれました。

続いて背中からお尻のほうを撫でてあげると、うっとりとしはじめました。その後は、警戒心も解けて全身を心ゆくまでモフらせてもらえたのでした。

ガチムチのイケにゃんをモフモフさせてもらいました

出典:https://www.youtube.com/watch?v=aNMMVO0e0aI




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA