温かな猫ファミリーの幸せな時間




子猫がお母さん猫に甘えていると、お母さん猫も自分の子供が可愛すぎて思わずぎゅっときつく抱きしめたりしています。

しかも後ろ足で猫キックまでしています。もちろん手加減をしているので子猫が怪我をすることはありません。

お母さん猫は、とにかく我が子が愛おしすぎて、その愛情表現をどうすれば良いのかわからなくて戸惑いもあるのかもしれません。

そりゃ、こんなに可愛い天使のような我が子を目の前にしたら、誰だってついつい自制心を失ってしまいそうになるものです。

家族でまったりしている猫たちを見ていると、心がほぐれてとても温かな気分になってくるのがわかります。

向こう側に寝そべっているのは、子猫のお父さんでしょうか。仲良しファミリーのこれからを応援したいですね。

温かな猫ファミリーの幸せな時間

出典:https://www.youtube.com/watch?v=CQN4f9zlyJs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA