自ら撫でられるに来る撫でられ大好き猫ちゃん




今回ご紹介するのは撫でられ大好きな野良猫です。
普通は人間を見ると警戒するものなのですが、こちらの野良猫は自らやってきました。
もっと撫でてニャ~とナデナデをオネダリする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

撮影者さんが道路を歩いていると、自動販売機付近から野良の白猫がひょっこり出てきました。
すると白猫は撮影者さんの方へまっしぐら。
ミュ~と甘えた声を出しながら近寄ってきました。

試しに撫でてみると、白猫はとっても嬉しそうにしています。
尻尾をピンと垂直に立て、嬉しい時のポーズをする白猫。
撮影者さんが他の野良猫の様子を見に行くと、もって撫でてニャ~と白猫はオネダリしにきます。
撮影者さんの手に頭を擦り付けにいき、もっとナデナデしてニャ~とアピールする姿が可愛すぎました。

自ら撫でられるに来る撫でられ大好き猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=F0LF0EsyU1Y




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA