テレビに夢中で見ている猫ちゃん




今回ご紹介するのはテレビ大好き猫ちゃん。
ソファーに座り、食い入るようにテレビを一生懸命見ていました。
その姿はまるで私達人間がてれびに夢中になっているかのよう。
それではテレビ大好き猫ちゃんをご覧ください。

ソファーにチョコンと座り、テレビをガン見している猫ちゃんがいました。
テレビで放送されている映像が気になるのでしょう。
脇目もふらず、テレビをガン見。
飼い主さんが猫ちゃんに近づいても、まったく気にせずテレビを見続けていました。
まるでテレビに夢中になっている子供のようですね。

その後猫ちゃんにかなり近づくと、やっと反応して飼い主さんの方を見つめます。
でも猫ちゃんがソファーから移動せず、顔を飼い主さんに向けるだけ。
すぐに猫ちゃんの視線はテレビへと向けられました。

飼い主さんよりもテレビの方が気になるとは…。
テレビが大好き過ぎる猫ちゃんでした。

テレビに夢中で見ている猫ちゃん

出典:https://www.youtube.com/watch?v=NhWcyvaNVec




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA