子猫に懐かれ、うろたえてしまう柴犬




今回ご紹介するのは子猫ちゃんに懐かれ、反応に困ってしまう柴犬です。
子猫ちゃんことは大好きなんでしょうが、ここまでべったりされてしまうと戸惑ってしまった模様。
子猫ちゃんから目を背ける姿が可愛らしいのでご覧臭い。

柴犬リコちゃんの目の雨には子猫のリリちゃんが寝転がっていました。
リリちゃんはリコちゃんのことが大好きなのか、目の前でコロン。
そのまま寝落ちしてしまうのでした。

それに困ってしまったのがリコちゃんです。
リリちゃんのことは可愛いと思っているんでしょうけど、いきなりここまでアプローチされて戸惑ってしまった模様。
思わずリリちゃんから目を背けていました。可愛いですね。

しばらくするとリコちゃんも落ち着きを取り戻し、仲良く一緒に眠るのでした。
まるで親子のように仲良く眠る姿が微笑ましいですね。

子猫に懐かれ、うろたえてしまう柴犬

出典:https://www.youtube.com/watch?v=WKmFP6LQLjs




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA