お茶目で笑える&可愛くて癒される子猫たちの動画




この動画にはたくさんの面白くて笑える&可愛らしい子猫ちゃんたちの姿が映し出されています。最初は猫のお面を付けた飼い主さんに恐る恐る近づいて来るけど、近くなると怖くなって飛び跳ねながら逃げていく子猫ちゃんから始まります。

また車のバンパーの上に乗って、クラクションが鳴るたびに驚いて飛び跳ねる猫ちゃんも映っています。またキッチンのシンクの中にためられた水の中を覗き込んでいる2匹の猫ちゃんに、その水の中から魚が急に飛び跳ねて来るので猫ちゃんたちは慌てて逃げていきます。

そんな猫ちゃんたちの姿は面白くて笑えます。それから可愛らしくて癒される子猫ちゃんたちの映像もたくさん映っています。2匹の猫ちゃんがじゃれあって、1匹の猫の前足が別の猫の体に乗っている姿は可愛らしいです。また5匹の子猫ちゃんが同じように首を振っている映像には癒されます。

犬とバトルをする映像は面白いですが癒されます。そして最後は可愛い子猫ちゃんたちがよちよちと歩いている姿が写っていて癒されます。6分弱の映像ですが、笑えたり、癒されたりするものばかりで、とても良い動画に仕上がっています。

お茶目で笑える&可愛くて癒される子猫たちの動画




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA