部屋から出たけど、階段は怖いニャ~




子猫を部屋内で飼っていたものの、興味は部屋の外へ向くように。
そこで今回は子猫に部屋の外を冒険させてみました。
初めて廊下に出た子猫の反応をお楽しみください。

飼い主さんが扉を開けると、子猫がワラワラとやってきます。
みんな部屋の外へ出たいようです。
今回飼い主さんは外へ出してあげるつもりでした。
扉前の柵を乗り越えられた子猫限定ということで。

今回柵を乗り越えられた子猫は三匹でした。
初めての廊下ということで、興味津々なご様子。
しかし廊下の先には階段という強敵が待ち構えていたのです。

やっと外に出れた!とウキウキして子猫達は前進するも、突如現れた下り坂に絶句。
これ無理~と困ったような顔をして子猫達は戻ってきました。
その様子がとってもキュート。

お家の中全体を大冒険するのは、もう少し大きくなってからのようです。

部屋から出たけど、階段は怖いニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA