ボランティアさんの膝の上でくつろぐトトロ猫さんが可愛い〜




公園のベンチの上になにやらグレーのモコモコの生き物がどっしりと座っています。遠目に見てもかなりの貫禄がある猫さんでした。

グレーのキジ模様の猫さんはでっぷりと太っていてこのあたりのボス猫さんのような風貌をしています。

でも顔つきはとても穏やかでおっとりした雰囲気もあるので、さしずめトトロといったところでしょうか。ボランティアさんが、トトロ猫のそばに腰をおろすとすぐに膝の上にあがってきました。

ふわもこの毛はなでなですると相当柔らかくて触り心地が良さそうですね。たくさん撫でてもらっているうちに、すっかり膝の上で落ち着いて香箱座りになってしまったトトロ猫さんでした。

ボランティアさんの膝の上でくつろぐトトロ猫さんが可愛い〜

出典:https://www.youtube.com/watch?v=tjpMXT28_Lo




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA