飼い主さんの指先に夢中な子猫




今回ご紹介するのは、飼い主さんの指先から目が離せない子猫ちゃん。
飼い主さんの指先を触ろうとする姿がとっても可愛いのでご覧ください。

ドーナツ状クッションの中央部の穴に子猫ちゃんがいました。
すると飼い主さん、指先を子猫ちゃんに近づけていきます。
指が近づいてくると子猫ちゃんは反応し、なんとか指先を捕まえようとします。
しかし飼い主さんの指先はすばしっこく、なかなか捉えられません。
それでも諦めず、子猫ちゃんは飼い主さんの指先を一生懸命追い続けるのでした。

その後、飼い主さんは指先で子猫ちゃんにタッチ。
ここまでしてくれると子猫ちゃんも指先に触れることが出来、楽しそうに遊んでいました。

飼い主さんの指先と楽しそうに戯れる姿が可愛すぎる子猫ちゃんでした。

飼い主さんの指先に夢中な子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=PbSg7GdAOEw




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA