お部屋を探索する子猫




今回ご紹介するのはケージから出てばかりの子猫ちゃん。
お部屋の中を興味深々で探索する様子が可愛らしいのでご覧ください。

子猫ちゃんがヨチヨチと歩いています。
これまではケージの中で生活していたのですが、ある程度大きくなったのでお部屋デビューしました。
母猫と父猫はお部屋に出てきて大丈夫か?と子猫ちゃんを心配そうにしていましたが、子猫ちゃんはそんなの無用の心配ニャ!とばかりにお部屋をウロウロ。
好奇心旺盛な年ごろなんでしょうね。

子猫ちゃんはしばらくウロウロした後、お部屋の隅っこへと移動します。
隅っこにはコードがあったので、何この紐?と気になったんでしょうね。
ひとしきりコードを堪能すると、子猫ちゃんはテーブルの足へと移動。
テーブルの足と壁の狭い隙間を何度も通ったり、壁付近でウロチョロ。

一人でワチャワチャする様子が可愛らしい子猫ちゃんでした。

お部屋を探索する子猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=IyAIijxT_JA




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA