飼い主さんのTシャツ大好きニャ~




猫は嗅覚が優れており、臭いに敏感です。
その為、飼い主さんのニオイが染みついた衣類を好む事もあります。
今回は飼い主さんのTシャツで喜んでいる猫をご紹介します。

飼い主さんがお風呂から戻ってくると、愛猫のもちまるがソファーでモミモミしていました。
よく見ると、飼い主さんのTシャツに前足を置いてモミモミしていたのです。
飼い主さんのニオイが染みついたTシャツは落ち着くんでしょうね。

その後もちまるはモミモミをやめ、Tシャツを枕にして寝始めました。
今ならモミモミしていないし、Tシャツ取っても大丈夫だよな・・と飼い主さんはTシャツを取ろうとします。
しかしもちまるは断固拒否!
何持っていこうとしてるニャ!と言わんばかりに飼い主さんをジロリと睨みつけるのでした。

飼い主さんのTシャツ大好きニャ~




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA