腹ペコにゃ〜ごはん早くにゃ〜




顔の半分以上が口状態になって大きな声で鳴いているマンチカンの子猫がめちゃくちゃ可愛いです。どうやらお腹がすいてごはんを催促しているようです。ソファの背の部分から空気清浄機のうえを難なく通過しながらプレッシャーをかけています。

その下には大人の猫さんたちもやってきて一緒にごはんの催促を始めました。子猫があまりに大声で鳴いているので、それにつられてやってきたようです。大人猫よりもごはんの要求が強烈な子猫です。

まぁ今は食べ盛りなので常に腹ペコ状態なのかもしれません。やがてキッチンの床のうえにおりてきて飼い主さんの足元をウロウロしはじめました。ごはんをくれるまで断固どかにゃいぞーという強い意志が垣間見える子猫さんです。

腹ペコにゃ〜ごはん早くにゃ〜




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA