守ってあげたい!お母さん猫を探して大声で鳴く赤ちゃん猫




生まれてまだ2週間目の赤ちゃん猫が、お母さんを求めて鳴いているようです。ソファの上でもぞもぞ動きながら周りの匂いを一生懸命嗅いでいます。不安な気持ちでいっぱいなのでしょうか、小さな体から大きな声を振り絞って鳴き声を上げ続けています。

こんなに小さな命を目の当たりにすると心から守ってあげたくなってしまいますね。お母さん猫からははぐれてしまったかもしれませんが、こうやって優しい保護主さんのもとで大切に育ててもらっているのですから安心です。

こんなに頼りなげで、しかもちっぽけな体の赤ちゃん猫ですが、これから、たくさん食べて遊んで、ものすごいスピードで成長していくことでしょう。

守ってあげたい!お母さん猫を探して大声で鳴く赤ちゃん猫




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA