猫と雄鶏のプチ散歩が可愛すぎた




だだっ広い野原のようなところに長毛種の猫さんと雄鶏がたたずんでいます。1匹と1羽は日頃からとても仲良しのコンビで、たまにこんなふうに一緒に散歩することを楽しんでいるようです。

この日は、川縁のほうまで一緒に散歩することにしたようですね。

猫さんのほうは体勢を低くして少し警戒しながら歩みを進めているようですが、雄鶏のほうは特に怯える様子もなく堂々としています。

猫が歩けば、その後を雄鶏がゆっくりとくっついていきます。かなり足場の悪いじゃり道をひたすら歩くふたりですが、ようやく水が見えてきました。

素敵な景色を眺めながら猫さんは雄鶏にそっと手をかけて抱き寄せてあげるのでした。

猫と雄鶏のプチ散歩が可愛すぎた

出典:https://www.youtube.com/watch?v=pvD8Umk5_Ig




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA