新しいお家にやってきて1ヶ月。もうすっかり慣れた子猫が部屋の中をウロチョロします




ちびちびなキジトラの子猫が元気いっぱいで飼い主さんにじゃれついてきています。

部屋のなかをひとりで探検することができるぐらい、すっかりこの部屋での新しい生活に慣れてくれたようです。

トコトコと短い足で駆け回っている子猫は、それだけで十分に可愛いのですが甘えてこられると、やっぱりめちゃくちゃキュートなものです。

するとまたビューンと部屋のすみっこのほうへ駆け出していき、キャットタワーのほうまで足を伸ばして探検の範囲を広げているようです。

ちょっと不安になってしまうと、すぐに一目散に飼い主さんのほうへ駆け戻ってきてしまう子猫が可愛すぎますね。ひととおり遊んだらごはんをもらって美味しく完食してくれました。

新しいお家にやってきて1ヶ月。もうすっかり慣れた子猫が部屋の中をウロチョロします

出典:https://www.youtube.com/watch?v=LL1pLIDtx2o




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA