お腹が減ったニャ~と母猫の元へは集まる子猫達




今回ご紹介するのは愛らしい子猫ちゃん達です。
ある程度大きくなったからか、子猫ちゃん達はお部屋をウロウロ。
運動をしてお腹が減ると、子猫ちゃん達は母猫の元へと一目散。
美味しそうにオッパイをもらう様子が可愛らしいのでご覧ください。

最初は子猫ちゃん達がうろうろしている様子が映し出されます。
部屋を歩き回れるまでに成長したからでしょう。
子猫ちゃん達は自由気ままにウロウロしていました。
ヨチヨチ歩く姿が可愛らしいですね。

そうこうしているうちに子猫ちゃん達はお腹が減ってきたのでしょう、
一匹の子猫ちゃんが母猫の元へ行き、オッパイをもらいました。
それを皮切りに他の子猫ちゃん達も母猫の元へとワラワラと大集合。
みんな仲良くオッパイをもらう姿が可愛すぎました。

お腹が減ったニャ~と母猫の元へは集まる子猫達

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8E5LfVcKK5s




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA