ママさんの膝上でくつろぐ赤ちゃん猫




今回ご紹介するのは飼い主ママさんの膝上でくつろぐ赤ちゃん猫です。
一人でいてるときは不安そうにしていたのに、ママさんの膝上だととっても幸せそうにしていました。
ここは落ち着くニャ~と安心しきった様子がとっても愛らしいのでご覧ください。

赤ちゃん猫が一人でポツンとしていました。
周囲をキョロキョロし、落ち着かない様子。
目が開いたとはいえまだまだ幼いですし、自分一人だと不安なんでしょうね。

そんな赤ちゃん猫でしたが、ママさんが膝上に抱き上げるととっても嬉しそうにしていました。
先程までの不安そうにしていたのが嘘のよう。
お腹を露わにしたヘソ天状態でくつろぎます。

よほどママさんの事を信用しているんでしょうね。
撫でてもらった時の幸せそうな様子が可愛すぎる赤ちゃん猫でした。

ママさんの膝上でくつろぐ赤ちゃん猫

出典:https://www.youtube.com/watch?v=btFOxCum7-0




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA