ママ猫の子猫に対する愛情の深さに感動しかない




まだよちよち歩きの子猫がママ猫のところに歩いてきました。ママ猫の顔の方に近づいてくるとママも子猫の頭に手をかけてポンと軽くたたいて愛情を示しています。子猫はゴロゴロという低い音を喉から鳴らしながら甘えているようです。

すぐ目の前に近づいてきた我が子をすぐに抱き寄せてそのまま優しく毛繕いをしてあげています。子猫も目を細めて気持ちよさそうですね。時折ママ猫は自分の身体をなめたりしはじめるのですがすぐに子猫がぐいぐいと攻めてくるので、思い出したように子猫を優しくお世話し始めます。

子猫とママ猫がゆっくりとした時間の流れの中で幸せに過ごしている姿を見るとこちらも心がとても温かくなるのがわかります。

ママ猫の子猫に対する愛情の深さに感動しかない




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA